精華人よ、世界を動かそうと思うなら、まずは自分自身を動かそう! 2016年度木野会イベント募集のお知らせ

これまでの木野会の活動は、全国の支部が主催するイベントが主なものでしたが、この度、新しく会員個人による企画枠を設け、広く募集することを決定いたしました。いままで以上に会員同士の交流を活発にし、みなさんと共に精華を盛り上げたいと思っていますので、たくさんのご応募をお待ちしています。

木野会理事会

募集する企画例

ゼミやサークルの集まりを発展させたイベント、懐かしい先生を招いた講演会、現役学生も招いたビジネス交流会、ありそうでなかった大運動会など…

補助額

上限20万円

使途例

イベント打合せ費、会場費、ゲスト招聘費など

審査方法

会員から提出された「申請書」を理事会において「木野会定款」をふまえて協議し、会員相互の親睦や、大学と木野会の協調と発展などを目的とした企画に対して、支援を決定します。
申請書ダウンロード(PDF, 20KB)

採用後について

採用された企画は木野会公式イベントとなります。イベントの実施は申請者本人(または団体)に行っていただきますが、木野会本部(京都)または各支部にも気軽にご相談ください。なお、イベント終了後に「イベント報告書」(領収書含む)の提出が必要です。

応募期間

第1次募集 2016年3月31日締切
第2次募集 2016年8月31日締切

※2016年度に限り、会員への周知のために、第2次募集期間を設けています。

応募方法

「申請書」を木野会ホームページからダウンロードするか、木野会事務局に送付を依頼して取り寄せてください。必要事項を記入のうえ、Eメールまたは郵送にて木野会事務局までお送りください。

お問合せ先・送付先

〒606-8588 京都市左京区岩倉木野町137 京都精華大学 企画室 木野会事務局宛
TEL:075-702-5201 FAX: 075-702-5391
Eメール:kinokai@kyoto-seika.ac.jp