新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う総会の会議室での中止と資料公開について

京都精華大学同窓会「木野会」会員のみなさま

例年6月に開催している木野会の総会ですが、今期は、新型コロナウイルスに対する感染拡大防止のため、会員を一堂に会した京都精華大学での開催を中止といたします。

会員のみなさまには、ウェブサイト上に資料を一時公開する形で意見を得たいと思います。年に1度、会員が集まる機会であり、残念ではありますが、緊急事態宣言が全国で解除されたとはいえ、東京での感染者数が増加しつつあり、世界を見渡しても決して収束したとは言えない状況が続いています。京都精華大学の卒業生は世界中におられます。大学では前期中の遠隔授業の継続を決定している中、卒業生である我々が範を示さなくてはなりません。

みなさんもそれぞれ、新型コロナウイルスには苦しめられていることと思います。いずれ世界が新型コロナウイルスを克服した際、みなさんとまたお会いできることを心待ちにしております。

なお、総会については定款第46条にて出席できない者による書面での表決が認められています。後日、総会の資料を公開する予定です。期日を定めご意見を得る機会を持ちます。改めてウェブサイトにてご案内いたします。

みなさまのご理解をなにとぞよろしくお願いいたします。
末筆ではございますが、みなさまもどうか、お体を第一にご自愛ください。

木野会会長 山田 隆